俯瞰して考えてみること 比較と口コミとランキングって?

比較と口コミとランキング俯瞰して考えてみよう。思考停止にならないために。混沌とした時代を楽しむ大人のライフハック

メンズスーツを断捨離処分!買ってくれるって本当なの?メンズスーツ下取り

メンズスーツ買取(下取り)のおすすめサイト

ランディア
→http://brandear.jp/

 

古着com
→http://hurugicom.jp/

f:id:jofeko8u:20160429222318j:plain



昨今、ちまたで大流行の開運方法といえば、そう、「断捨離」です。

断捨離とは、家の中にあふれているモノを、処分、整理整頓し、家もキモチもすっきりさせてしまおう、という方法のひとつ。
実際にこれを行ったことで、「どこに何があるか、すぐにわかるようになった!」「無駄遣いをしなくなって、お金がたまるようになった」という声から、「部屋が綺麗になって彼女ができた」というものまで、効果を感じている人はたくさんいるようです。

そんな断捨離を行おうというとき、社会人になるとどうしてもクローゼットに溜め込んでしまいがちな「スーツ」を、厳選しないわけにはいきませんね。
最近着てないスーツ。もらったけど趣味じゃないスーツ。
あれもこれも捨てる……のは、ちょっと待ってください!

あなたは、スーツも「下取りに出せる」のをご存知でしたか?
実は、自宅からインターネットで申し込みできる、スーツの下取り業者があるんです。

一番のおすすめは、「ブランディア」というサイトです。
名前のとおり、ブランドスーツの買い取りをしてくれるサイトなので、お手持ちのスーツがブランド品かどうかを、まず確認してみましょう。

でも、スーツには必ず、何かしらメーカー名や、ブランド名のようなものが書いてあります。
これって、ブランド品なの……? と、わからなくなったら、ブランディアのサイトにアクセスし、買い取りブランドの中に、お手持ちのスーツのブランドが含まれているか、確認してみましょう。

このとき、「どうせこれはダメだろ」と最初から諦めてしまわないことが肝心!
なぜって、ブランディアの取り扱いブランド数は、実に6,000を超えるからです。
あなたが、「これはきっと買い取りしてくれるブランドではないだろう」と思っていても、サイトを見てみたら、ちゃーんと名前が載っていた……というのも、よくある話。

ランディアの買い取り実績は高く、誰でも知っているようなハイブランドでなくても、しっかり、確実な査定のうえで、下取りをしてくれます。
宅配買い取りに特化しているので、査定に信頼がおけるだけではなく、商品を送ったり、下取りキャンセルのために返送してもらうための送料や、査定料も無料……というところも、人気の秘密になっていますよ。

 

ノンブランドのスーツ買取(下取り)って可能?

f:id:jofeko8u:20160429222454j:plain


さて、ところで、お手持ちのスーツが、万一、ブランディアの幅広い下取りブランドに該当しなかった……という場合も、あるかと思います。
こんなときには、「古着com」というサイトにアクセスしてみましょう。

古着comでは、指定の買い取り強化ブランドと同梱することで、ノーブランド商品も査定、買い取りをしてくれるのです。
強化ブランドとの同梱が条件となりますが、同梱するブランド品はスーツでなくても大丈夫ですし、高額ブランドではなく、むしろ量販店で見かける、手頃な有名ブランドがほとんどです。お手持ちの不要品を見てみれば、同梱するものが見つかる可能性が高いでしょう。
こちらも、ブランディアと同じく、宅配買い取りのサイトですので、送るだけで査定、買い取りをしてくれます。送料も査定も無料ですから、まずはどんなものと同梱したらよいのか、見てみるのが良いでしょう。


断捨離は思い切って、家からものを出す行為です。でも、そのまま、まだ使えるかもしれないものを捨ててしまうと思うと、なかなか思い切れないこともありますよね。
でも、あなたが使わなくなったものが、下取りに出すことであなたのお小遣いになり、また誰かに使ってもらえるかもしれないと考えると、愛用したものも、そうでないものも、今までありがとう。と感謝して、手放すことが可能になるのではないでしょうか。

スーツ断捨離の折には、是非、宅配買い取りのサイトで、買い取り手続きをしてみてくださいね。



メンズスーツ買取(下取り)のおすすめサイト

ランディア
→http://brandear.jp/



古着com
→http://hurugicom.jp/


タグ:メンズノンブランド買取  メンズノンブランド下取り

 

 

スポンサードサーチ


サラリーマン投資家ランキング