俯瞰して考えてみること 比較と口コミとランキングって?

比較と口コミとランキング俯瞰して考えてみよう。思考停止にならないために。混沌とした時代を楽しむ大人のライフハック

不妊治療に今注目!イースタティックミネラルを摂取して自然なカラダを実現

不妊治療に今注目!イースタティックミネラルを摂取して自然なカラダを実現

卵子および精子の質を改善するイースタティックミネラルのサプリメント

イースタティックミネラルとは、こまち女性・こまち男性の機能の核となるミトコンドリア」機能の改善・回復を目指すイオン化ミネラルです。


>>ミトコア300mgの詳細はこちら<<

 

f:id:jofeko8u:20160310001823j:plain


日本の現代社会を取り巻く、様々な諸問題のひとつに、「不妊」があります。

男女ともに結婚する年齢の平均値は、年々上昇する傾向にあるという現実。
また、よし結婚していたとしても、仕事の成長期と、出産・育児の適齢期とが重なってしまう現実……。
そして、ストレスによる身体環境やホルモンバランスの悪化。
そのような環境下で、日本のカップルたちは、妊娠のために多大なる精神的な、また金銭的な負担を強いられていますよね。

そんな男女に、今注目してほしい新成分があります。
それがイースタティックミネラル」というもの。

f:id:jofeko8u:20160310002006j:plain


まだまだ普及はしていないので、聞き慣れない人もいるかもしれません。
イースタティックミネラルとは、一体どのようなものなのでしょうか?


イースタティックミネラルは、いわば「若返り」の力を持った成分です。
皆さんは、「老化」という言葉を聞いたことがありますよね。
そして、妊娠に関連しては、卵子の老化、精子の老化という言葉が昨今言われるようになってきています。

f:id:jofeko8u:20160310002136g:plain


老化というのは、細胞が酸化することを指し示す言葉です。お肌の老化でも、精子卵子の老化でも、老化するというのは酸化するということなのです。
だから、女性のお肌を老化させないで保つ……という目的で、「抗酸化作用」という言葉が注目を浴びたりしています。
例えば、ビタミンCや、化粧品によく含まれるコエンザイムも、抗酸化作用を期待されて、化粧品に入れられ、女性たちはこれを購入しているわけですね。

f:id:jofeko8u:20160323073428p:plain


コエンザイムなどは、細胞の酸化を防止する、抑制する、「抗酸化作用」を持っているわけですが、イースタティックミネラルはそれよりももっと凄い、「酸化還元力」を持っています。


酸化還元力というのは、一度酸化してしまったものを、酸化する前の状態に戻す力がある、ということです。

すると、これが老化した卵子精子に対して、どのような作用をもたらすか、もう想像がつきますね。

f:id:jofeko8u:20160317080054p:plain



老化した卵子、あるいは老化した精子が、イースタティックミネラルからエネルギーをもらって、若返ることができるのです。


20代から30代に入ると、卵子精子のエネルギーが低下して、妊娠する確率が下がると言われていますが、この年齢のハンディを乗り越え、若返った卵子精子を手に入れることができる、というわけなんですね。

ここで、簡単にですが、卵子が老化する、あるいは精子が老化するとは、どういうことなのか、あらためて確認しておきましょう。

卵子の老化というのは、妊娠を継続する力の低下につながります。
質の良い、あるいは普通の卵子は、受精をすると子宮内に着床し、細胞分裂を繰り返して胎児となります。
しかし、卵子が老化していると、正常に細胞分裂していくエネルギーが足りていないので、途中で細胞分裂をしていくことができず、成長がストップしてしまいます。
すると、当然、妊娠は継続していくことができません。

一方の精子は、老化すると、大きさが小さくなったり、奇形のものが増えたり、動きが鈍い、見るからに元気のないものが増えるなど、目に見える変化があらわれます。
これらのどれもが、卵子に受精して、妊娠させる力の少ない精子、と言うことができます。

これらの老化現象の主な原因が、酸化であり、卵子精子が元気に存在していくためのエネルギー不足なのです。
そこで、そのエネルギー不足を解消し、酸化還元作用で元気な精子卵子の状態を取り戻していこう、というのが、イースタティックミネラルという成分なのです。


イースタテックミネラル サプリメントは存在します。


イースタティックミネラルは、現在サプリメントから摂取するのが一般的。
そのサプリメントが、「ミトコア300mg」です。


ミトコア300mgには、イースタティックミネラルのほかにも、ホルモンバランスを安定させるのに役立つ「ジオスゲニン配糖体」「アグリコンイソフラボン」といった成分が含まれていますので、イースタティックミネラルとの相乗効果も期待できますよ。

不妊治療を考えている方に、是非試していただきたいサプリメントです。


「ミトコア300mg」 公式はこちら

http://www.0120930310.com/

 

ミトコア300mg利用者の口コミ

・夫婦でミトコアを飲み始めてから7か月目にようやく妊娠できました。
ミトコアを飲んでいなくても妊娠したかもしれませんが、服用してなかった2年間まったく兆しがなかっただけに、ミトコアのおかげだと私は思っています。(35歳 東京都 女性)

・クリニックで処方されたクロミッドという薬を服用してましたが、副作用なのか体がだるい期間が続いたため、副作用の心配のないサプリを探してミトコアを服用することにしました。(28歳 大阪府 女性)

・嫁と不妊治療を考えてみたときに、まずはサプリを試そうということから購入したミトコア300mg 夫婦で飲み続けることで共通の目的が明確になりました。ミトコア服用から約8か月目 待望の妊娠発覚。とても嬉しかったです。(29歳 神奈川県 男性)

 

卵子および精子の質を改善するイースタティックミネラルのサプリメント、ミトコア300mgの詳細はこちら

 

「妊娠したいと願うカップルに取り入れていただきたい」潤滑ゼリー

男性から女性に確実に到達するためには、活動力を保ったまま移動できる環境の形成が重要です。
そこでフーナーサポート潤滑ゼリーは、活動力を最も高められる浸透圧と粘度(やわらかさ)、そして最も最適なphを実現。フーナー結果やタイミングのトライで悩まれている方々にもぜひ取り入れていただきたい製品です。


今までの潤滑ゼリーは、あくまで妊娠とは目的外の潤滑ゼリーで、妊娠をサポートしないどころか精子の運動を邪魔するものであったり、海外製で使用に不安が残るものであったりと、積極的に使用できるものはありませんでしたがフーナーサポート潤滑ゼリー 「粘度・ph・浸透圧」にこだわりがあり安心して活用することができます。

>>フーナーサポート潤滑ゼリー詳細はこちら<<

 

 

男女の産み分けはできるの?


妊活中、不妊治療中の方など多くの利用者から喜びの声が多い潤滑材。
大きな特徴としてph値を調整し狙った性別の妊娠率をあげる「産み分け」が可能となります。

ハローベビーガール・ハローベビーボーイが購入できるのは公式サイトのみ
天然素材を使用した安心のハローベビーガール・ハローベビーボーイを販売しているオンラインショップ詳細はこちら



スポンサードサーチ


サラリーマン投資家ランキング