俯瞰して考えてみること 比較と口コミとランキングって?

比較と口コミとランキング俯瞰して考えてみよう。思考停止にならないために。混沌とした時代を楽しむ大人のライフハック

よつばと13巻予約購入の経緯 amazonのレコメンド広告が凄い! 

アマゾンでよつばと12巻セットを購入したのは2年前。

なぜ購入したのかはあまり覚えてないけれど

たしか、ダンボーというキャラを知る、→ダンボーはアマゾンの公式キャラクター?なのと誤解する

ダンボーについて調べると、よつばと という漫画にでてきたキャラ?と知る。


全巻セット、ダンボーの箱の全巻セット(当時)のレコメンドをみて、大人買いする
(このときも、リターゲティング広告によってコンバージョン)



その後 13巻の発売予定まで2.5年が経過  (打ち切り?と思い13巻発売はあきらめていた)


よつばと! (13) (電撃コミックス) コミック – 2015/11/27
あずまきよひこ  (著)
ベストセラー1位- カテゴリ コミック


アマゾンより引用

商品の説明
内容紹介
お待たせしました! 2年半ぶりとなる「よつばと! 」待望の最新13巻が登場。ばーちゃんが小岩井家に遊びにやってきて、よつばは大喜び!



カスタマーレビューはまだないけれど(2015年11月4日現在)
購入後 レビュー一番乗りしてみよう! 多分しないけれど。


とにかく 2年生も娘のお気に入りの漫画なんだよ  親子で楽しめる!!

よつばと! (13) (電撃コミックス)

新品価格
¥648から
(2015/11/5 08:14時点)

スポンサードサーチ


サラリーマン投資家ランキング